いつものように週末はワンコ中心の時間を過ごし・・・

ぽんず~お手々の間に、まりも姉さんセッティングしたら未だ緊張

手、動かしたら怒られるからね~

2015_1003_112622AA


こむぎみたいに笑顔で撮影できるように大人になるかな~

2012_0922_152400AA


土曜日のお気に入りの写真は

奥からレイ、ぽんず、むぎ

茶白黒~可愛いマテ後ろ姿

2015_1003_140645AA


で、土曜日レッスンの6か月黒ラブパピコのハナちゃん

レッスンのお相手手伝いの後はイケイケ遊び

お勉強中の頑張ってる子には愛想よく遊んであげるぽんず~


page




日曜日はマブダチのコーギーのマロン君と久々に追いかけっこ

最後の不思議な顔のゴルはレイ君


page1



そして久しぶりに会えた美人のコーギー フラッフィーのパムちゃん

可愛い~~可愛すぎ

page2


で、先週中にあったMIXワンコ。。。

コーギーMIXだよね~メチャ可愛い~

でもポメとシーズーのMIXと言われ購入したらしい・・・

違うよね~~!!って師匠と話し。。。行動もコーギーだし~

シーズーは無いな~~売ってる側が解ってないの?

page3


取りあえずメチャ可愛く・・・コーギー大好きな我が家のぽんずでした