お盆過ぎて秋の気配が深まる十勝です

って言うか…寒いし

滅多にない晴れた日に〇十年振りにハナックの公園に立ち寄ってみたり・・・

2015_0825_133951AA



そして昨日は、ぽんずの家の子記念日でした

29日・・・肉の日だしね~~

って事で豪華ローストビーフ仕立ての御飯

真剣過ぎて笑えないぽんぽん


cats1



長野から新幹線と飛行機で迎えにいったのが1年前

あっという間のようで…中々濃い1年だった~

いっぱいの想いと大事な思い出に支えられ楽しくワクワクしながら過ごせたね~

また新しい1年を大事に過ごそうね

cats4



沢山のワンコ仲間に恵まれ・・・

何て言ってもレイ兄ちゃんとの茶白コンビは笑える最強アホアホコンビ

一緒に練習も遊びも楽しみながらやって行こうね

ココの最後の写真は・・・

茶白コンビ+最強姉ちゃんアリス・・・そしてお盆に立ち寄ってくれた琥珀くんとの4頭勢ぞろい記念写真。

いっぱい色んな経験続行中のぽんすです


cats


お利口にしてたら時々ソフトの欠片が降って来る事も覚え

ドッグカフェも経験したり

小さなワンコ達とも上手に遊べるようになって・・・

でも時々は調子に乗って母ちゃんにダメ出しされる発展途上のぽんぽん。

cats2



そして何て言っても我が家の、まりも姉さん

まだまだ気迫満載の頼りになる存在です

弟教育、よろしくお願いね~

cats3